がっかり

ドキハキに写真添付してメールしたのに没になってしまった、
あれこれ試行錯誤したのがいけなかったのかな?
普通に写して普通に送れば良かったのかも、
関西地区ラジオに採用されるのは至難の技だね、
今日は朝から雨だったので仕事心配したけど何とかみんな出来た、
台風のこともあまり言わなくなった、
帰宅途中いつもならちゃんと帰れるのに雨が傘に当たる音で迷ってしまったので傘をささずに社宅まで帰った、
そんなにひどい雨じゃなかったけどうちらには容赦のない雨、
明日も降るのかなぁ、
今日から長袖のパジャマにしました(^_^)V
理由は無いけど風邪引きそうなのでそうしただけ、
同僚のWは細い体してるのに半袖で事務所にきて店番してたのでみんなから長袖にしなさいと言われてたよ、
私は今日から長袖(^o^)
今日私が治療させてもらったお客様は九歳下の弟さんをガンで亡くされて相当なショックだったようで痩せておられた、
本当にお気の毒としか言えなかった私でした。