そろそろ

冷たいビールが飲みづらくなってきた、
うちの上司なんかワイシャツの上にカーディガンはおってるのに嫁は暖房入れない、
治療室だけはお客様に風邪引かせたらまずいのでちゃんと暖房入れてます、
オールシーズン嫁に合わせるなんてそんな職場無いよ、
まして今日みたいに孫が来たら寒くてそれこそ風邪引くは、
我慢を知らなさすぎると思う、
まあ上司が昔みたいにきちんと電話番出来なくなってるから自分がやらないといけないという責任感?みたいなものが有るんでしょうけどそれにしてもが欲しい、
普段渡しも上司のことぼろかすに言ってるけど寒さには弱いんだしまして明後日同窓会に行かなきゃいけないんだから風邪引かせたらまずいでしょう、
私は上司が同窓会に行ってくれた方がいいと思ってるのに(爆)
社宅への帰り焼き芋の売り声してたけど私は焼き芋嫌いなのですよ(笑)
今日はひたすらパソコンでゲームやってました(^_^)V
うちの男性(特にN)は何で店番しないんだろう、
支店に居ることが多いんだけど本店に戻されてる以上ちゃんと店番すべきだ、
女性がどれだけ我慢してるかお前には分からんのやろな。