明日は平和(笑)

上司がドタキャンするかもしれないと思ったけど嫁がいそいそと準備してるので同窓会に行くでしょう、
電話もしてたみたいだったしね、
と男性のNが仕事無かったんだけど金魚は絶対に支店には行かないと思う、
上司が居ないから自分とで店を守ろうと思ってるだろうしね、
Sが後ろから二番目なんだから支店に行ってくれてもと思うけど一人では電車にも乗れないからWが行ってくれたらいいな、
彼は足が速いから万が一仕事来たら即本店に帰ってこれるしね、
それか本店で誰かが仕事して支店に行くかどちらかやね、
そうなるとが行くことになりますけどね、
札は午後二時半まで動かないからどっちでもいいし常連のお客様が夕方に有ると思うので何とかなるでしょう、
とにかく私はもう少しでパソコンのゲームゴールイン出来ると思うのでやってしまいたいしね(^o^)
そう言えば去年は秋祭りのこと書いてたけど今年はすっかり忘れてた(~o~)
今日はめっちゃ早く帰してくれたのでちょう満足な私でした、
明日上司は一泊してくるかな?
たまには上司が居ない職場もいいよ(笑)