クレーム

こんなことを書くと自分の職場のレベルの低さが露呈するようなものだけど私はめっちゃ腹が立った、
私が治療させてもらったお客様(以前宝くじの話をした方)がすごく怒ってらした、
理由を聞くとどうも同僚の男性(W)の接客態度に怒っていた様子、
よくは分からないけどその方の話では掛け布団を頭の上からばさっと掛けたらしい、
もう顔を見るのも嫌で暫くよそでマッサージを受けてたみたい、
何でこんなにもデリカシー無いのかと怒りがこみ上げてきた、
よく上司がただ時間さえ過ぎればいいような仕事はするなと言うんだけど聞いてるのかと言いたくなる、
気遣いと気配りは違うと私は思うんだけど男性軍は二つとも出来てない、
男性の治療を好まれるお客様のほんの小さな変化さえお互いに連絡もしてないみたいだし連係プレーが乏しい、
金魚が怒ってたことも有ったけど暖簾に腕押しで何の効果もない、
その時々に言ってあげてもいいけどそれなりのプライドと誇りを持って仕事してるはずなので言わないけど今日の場合は明日言おうと思う、
みんなが困るしこれから寒くなればお客様も少なくなるんだもん、
大掃除の話してても自分の意思も言わないでまるで他人事のように聞いてるんだよ、
全く何を考えてるか分からない、
Sは注意されたらすぐにかっとなって怒るしほんとやりにくい、
さて 上司は昼過ぎくらいに無事にご帰還されました(笑)
疲れてるんだろうなと思ったけど一寝入りしたら元気になったらしい(笑)
明日私は順番が一番後ろなので指名でも無い限り仕事無いかも(/_;)。