明日も

パソコンの講習に行く私、
その前に病院に行って薬をもらってくる、
それから私の行きつけのお店でオードトワレを買いに行きます、
今月の17日に職場の人たちから預かってるお金の状況を把握しようと数字合わせてたんだけど肝心の会計さんがコピーした字が読みづらいみたいだった、
で よけいなお世話かもしれないけど師匠に頼んで見やすくしてあげようとしたのに先週は私がすっかり会計さんに通帳借りるの忘れてました、
で29日に会費集めて翌日銀行に行って入金してから通帳貸してと言っておいたのに会計さんはのんきでいらっしゃるから結局通帳借りれなくて印刷もしてあげられない、
みんなの前で発表するのはあんたやでとWに言ったら点字で書いてそれを読んでくれたらいいとぬかしおる、
自分の立場が全く分かってない、
今日も支店に電話して明日九時に銀行に私居るから通帳もってきてと言ったんだけど返事が重たかったので放っておいた、
とかくうちの男性軍はのんきだ、
それにしても今月はめっちゃ出費が多かった、
パソコンと風呂の蛇口 これだけでもかなりのお金が動いた、
来月積み立てのお金が満期になるので少しは助かるんだけどこうなれば八年あまりためた五百円玉とか五十円玉とか両替に行かないとだめかもな。