本当は

ユニクロにも寄りたかったんだけど寄らずに帰ってきた、
長袖のTシャツ欲しいので買おうと思ったの、
何にもしてないけど講習って疲れますのよ(笑)
師匠は懸命に頑張って少しでも早く私に新しいパソコンに馴染ませようとしてくれてるんだけど大きさがかなり違うのでどことなく私の手の指の動きがぎこちない、
「今日絶対に持って帰ってもらおうと思ってたのにネットの状態が良くないから次の機会でもいい?」との師匠の言葉に
「全然私は急ぎませんから大丈夫です」と返すと
「もうちょっと残念がって欲しいわぁー この子すごく良い子なのよ、
ネットもすいすい出来るし立ち上がりも速いし」と師匠
今度は来月14日が講習です、
そのときには先にユニクロに寄れるかな?
確かユニクロは十一時開店だったと思うんだけどなぁ、
講習が二時半なので二時にはバスに乗らないといけないしヘルパーさんと昼食も食べたいしね(笑)
今日で十月も終わる、
今年も後61日だ(笑)
それにしても今日はめっちゃ暑かった、
途中で上着を脱いでリュックに入れた、
来月はちょこっと寒くなるかな?