今日から十一月かーぁー!

月替わりにしては午前中さい先の良い出だしだった、
治療室が満員になるなんてめったにないもん(~o~)
でもそこから夕方までぱったりとお客様が途絶えてしまい夕方からまたばたばたっと忙しかった、
みんな取り敢えず二人は治療出来て良かった、
夕方も治療室が満員になったので私は違う部屋でお客様に接してたんだけど経営者の嫁かと疑うことが有った、
私が仕事した部屋は普段冷房も暖房もお客様が無いとつけない、
今日も私が嫁に暖房つけて欲しいと言ったにも関わらずスイッチ入れても冷たい風ばかりがくるしお客様は鼻炎なのかどうか知らないけど鼻がぐずぐず言ってたの、
たまらず嫁に暖房つけるように言いに行ったの、
「え?ここ暖房入れてんの?
それはえらいこっちゃ」と呑気な嫁、
うちの店でお客様に風邪引かせたらどぉすんのって言いたかった、
客が減ってるのはうちらだけのせいちゃうで ほんまにしっかりしてくれと言いたいわ、
午後から嫁の身内かどうか知らんけどが来て三時間くらい居て帰ったけど人の家に長居するのも考え物やで、
そらね正月とかだったらわいわいがやがやしてもいいと思うよ、
それでもいくらかの遠慮も必要やで。