久々やな(笑)

今日の日本シリーズ聞いてたらまるで十年前を思い出しますね、
あのときも星野さんが阪神の監督でソフトバンクと戦って3勝4敗で負けたんよね、
今日は絶対にマー君で勝ちたかったやろけどやっぱり7戦までもつれ込むようですねぇ、
マー君で勝てなかったらまた日本一逃してしまうかもしれないね、
木曜日私は同点になった時点で聞くの止めて寝たんだけど目が覚めてネットで見たら楽天勝ってたのでびっくり、
今日は二点ビハインドなので少しは期待出来るかもしれんけどまた明日ホームゲームなんやから意地でも勝たないとあかんよ、
NHKでは侍ジャパンの監督の小久保さんが解説してました、
やっぱり楽天負けちゃいました(/_;)
明日は星野監督胃が痛くなるよ。