おめでとう!

楽天の皆様日本一心からおめでとう、
星野監督は九回宙に舞った、
ホームゲームで日本一になっての胴上げこんなに嬉しいことはないでしょう、
私は楽天の皆さんの名前の漢字分からないので友人に教えてもらった人だけ書きますが勿論本当は全員書きたいと思ってる気持ちご理解下さい、
田中将大 銀次みんなみんなおめでとう、
星野監督は選手をほめてやって下さいと言ってましたよね、
マー君なんか昨日160球も投げて今日もまた投げてましたね、
どこかの球団の投手とえらい違いだは(笑)
これで安心してマー君もメジャーに行けるでしょう、
日本の政治かの皆さん、
東北地方の復興はまだまだなんですよ、
七年後のことも考えないといけないかもしれないけど目の前で苦しんでる人のことにも目を向けて下さい、
明日店番が終わってパソコンに触れたらネットで楽天スタメンだけでも調べたいと思います、
またyoutubeでビールかけみてみよっと(^o^)