そうやった

世間は三連休やったってことすっかり忘れとりました(笑)
朝九時過ぎに仕事出来たからこりゃさい先いいわいと思ったらとんでもない間違いやった、
仕事終わって支店に行かされて三時頃に本店に呼び戻され後は長時間店番、
なので結局パソコン触れずじまいに終わった、
上司の次男が来てたので昨日の姪っ子の写真見せてあげようと思ったのに携帯向けただけで
それ知ってるからいいとぬかしおった、
「丸丸さんに見せてもらったからいいですよ」とかもっと言い方有るやろって思う、
最近の若い子は礼儀を知らなさすぎる、
上司の長男も金魚と鯉に対する態度と私への態度が明らかに違う、
たぶん嫌われてるんやろなって思うけどあからさまに違うのが分かるんやでと言いたくなる、
上司は私に年上の人には敬語使えとか言うけどあんたの子供たちは出来てまへんで、
上司の子供なんやから私たちより立場が上だとでも思ってるんやね、
仕事が終わって社宅に帰るとき空気が冷たかった、
そろそろシャワーやめてちゃんと浸からないといけないですね。