昨日はちょうびっくり

眠れなかったら困ると思って眠剤飲んでブログ更新してたの、
そしたらどうも書いてる途中で眠ってしまって目が覚めてびっくりでした、
何気に送信済みのメールチェックしたら昨日の日記が無い、
だからめっちゃ変な時間の更新になってる、
それでもしないよりはましだとちょっぴりほっとした、
明日は月1のミーティング
お願いだから自慢話やつまんない話は止めて下さいね、
私は芸能人でもタレントでもないのでほっこりした話は書けません、
いつもぼやいたり怒ったりする話ばかり、
だけどこれが一般市民なんだ(笑)
今日は男性軍が仕事出来て女性軍は仕事無かった(/_;)
私は朝から夜まで店番してたんだけどあまりにもしんどかったのでパソコンで新聞コピーしました、
あまり放っておくと古い記事が消えてしまうから、
これからは野球もストーブリーグに入るので記事も少ないから2 3日は放っておいてもいいんだけどね(笑)
明後日はシフト
雨らしいからまた仕事無いかもしれない、
でもおっさんが病院に行くので気分的には楽だ(^o^)