仕事が有るありがたさ

昨日は仕事が無かったから今日は三人くらいしたかったのに二人で終わってしまった、
このままだと明後日順番が1番後ろになってしまうのでまた坊主になる可能性大だ、
明日 天気も悪そうなのと木曜日ということも有ってお客様来ないかもしれない、
今日は朝六時に起きたのでめっちゃ眠いんだけどパソコンに触って眠気と戦ってる私、
でも楽天のメンバー調べるのは時間がかかってしまう、
それに日本一になってから今日で4日も立ってるからいささか興奮も冷めてるでしょう、
何をするのも健常者よりも時間がかかるけどそれを言い訳にはしたくないけどね、
そうそう 今日は月1のミーティングだったけど何とかスムーズに終わって良かった、
おっさんのつまらん話ばっかり聞くのは退屈だもん、
最近自分 食べないくせにいろんな物買ってくるようになった、
お母さんがそうだったと嫁が言ってたのを聞いたことがある、
お金が無い無いと言いながら食べない物をわざわざ買って来なくてもいいのにね、
どちらかといえば私も衝動買いの癖が有るけどね(笑)
おっさん明日はどうやら朝早く病院に行くみたいだけど私は一応九時に目覚ましをセットした、
そんなに早く店に行っても絶対にお客さん無いもん、
芸能人やタレントのブログ見てると私みたいにだらだらと書いてる人少ないね(笑)
まるでツイッターやってるみたいな人ばっかりだ、
ぼやきでも何でも思ってること書きましょう(笑)