ほっとした

神戸マラソンも終わり店番からも解放され部屋に帰ってブログ更新(^o^)
男どもは全くの花番なのに店番もしない、
ちょっとお茶飲んできますと言って待機室に一時間半も居る馬鹿居ないよ、
お茶飲むだけなら10分もあれば充分だ、
やっぱり男は忍耐力に乏しいのだ、
私の背中と首の痛みはほとんど無くなったよ\(^_^)/
今日もパソコン触らなかったしね、
おっさんの次男が来て金魚と洗濯機の話を次男の嫁さんと話してたけど乾燥機付きの洗濯機で団地サイズの物ってなかなか無いらしい、
私の部屋のも壊れたらどうしようかと少し不安、
それに点字表記がしてあるかどうかも確かめないと使えないしね、
でそんなこんな言ってたらもう乾燥機無くてもいいかなって金魚は言っとりました、
今日はマッキーナの一周忌だったのに特別番組の時間はたったの一時間だった、
明日のドキハキではいろんなことやるのかな?
ラジオ祭りではやたら盛り上がってたけど黙祷くらいはして欲しかった、
明日私は仕事の順番が一番前なんだけど夕方まで動かないだろうな(T_T)
腰や背中痛いし頭痛もするし困ったもんだ、
Kさんもマラソン見に来てて声かけてくれた、
去年より静かだったような気がした神戸マラソンでした。