痛む場所が変わってきた

右の肩と背中と首の痛みが九割型治ったと思ったら今度は左足首が痛くなってきた、
それも急になんだけど心当たり無し、
もしかしてマッキーナと島倉千代子さんが私に取り付いたのかな?(笑)
島倉千代子さんは自分のお墓も用意して戒名も決めてあったそうですね、
ガンと告知されてもう死を覚悟したのでしょうね、
どんどん昭和が終わっていく感じで寂しいですね、
さて 私は今日真冬のかっこうで店に行きました、
ユニクロで買ったヒートテックの肌着も出して着ました、
先週レッグウォーマー買えなかったので足首が冷えないように少し厚めのストッキングもはきました、
もっと寒くなるとベストやカーディガン着るんだけどまだそこまでは行かなくても大丈夫(^o^)
仕事もみんな出来て良かったけど私一番だったのに一人しか治療できなかったのが悔しい(T_T)
明日も長時間の店番ならパソコン触れないからまた新聞の記事がたまってしまうΣ( ̄□ ̄)!
寒さも厳しくなるのでお客様なかなか来ないと思うしね、
長いこと待機してるとあちこちが痛くなる、
誰か助けてーぇーぇー!