これから

ごみ出しに行くときささっと行けなくなりますねぇ、
夏ならそれこそムームーだけで行ってもおかしくないけど冬はねぇ、
私はだいたいにおいてぎりぎりまで寝てるので今日もめっちゃ焦ってごみ出しに行きました(~o~)
それと何の関係もないけどあれだけ痛かった左足嘘のように治ったんですけどね 同僚に話すと痛風だと言いおった、
ほんまむかつくやつらばっかりで困るわぁ(笑)
話があちこち飛びますが(それも私の特長なのだ) こんにゃく煎餅なる物を食べたのですが大変美味でございました、
味が3種類有ったので無理を言って点字シールを貼ってもらいました\(^_^)/
勿論ちゃんとお裾分けしてあげましたよ(^_^)V
通販って数や量や種類増やして売るけどすべてにおいて普通の人が基準だから困る、
なら買うなとお叱りを受けるだろうけど興味の有る物は食べたいじゃん(笑)
女子軍にもあげました(^_^)V
一袋食べても量が少ないから食べきれますよ(笑)
急に寒くなりお客様の出足がますます悪くなる、
このくそ暇なときにおっさんは忘年会のことばかり口にするけどやらなくてもいいと私は思う、
自分の体力の限界分かってないからこれも困るしね、
まあなるようにしかならないと思わないとやってらんない、
明日早出なのでもう寝ます(笑)