何とか

パソコンの贈呈式が完了したよ(^o^)
でももしも何か有るといけないので今日まで使ってたパソコンは師匠に預けてきた、
ネットでもしかするとトラブルかもしれないと師匠は言ってたけどそれはそれでまた考える(笑)
今日まで使ってた物はUSBの口が三つも有ったんだけど今回のは二つしか無いからいわゆる延長コードみたいな物を付けないとイヤホンの差し込み口との距離が狭くなるので繋ぎにくいんだよね、
取り敢えず延長コード使って聞いたことのない音声が出たらパソコンとネット端末を直で繋いでやってほしいと師匠のお言葉、
バッテリーが八時間も持ってくれるのが魅力なんだ、
今日まで使ってた物より一回りくらい大きいので指がついていけないけど頑張る、
何でも馴れるしかないもんね(笑)
洗濯機も触ってきたけど金魚の部屋に有るのがどんなのか分からないけどこれだろうかと思われるのは有った、
点字表記もしてあるんだけどそれこそ馴れるまでは大変だろうなと思いましたよ、
講習の帰りにはルミナリエを見る人なのかめっちゃ駅が混雑してた、
初めての体験でした。