明日寒いってか

最低気温が4度で最高気温が9度?
服装に困るじゃないの(笑)
定期検診で病院に行くんだけどさ病院の中って暖かいでしょ?
だから脱ぎ着がさっと出きるような服装で行かないとヘルパーさんに迷惑かける、
ダウンコートはかさばるのでフリースを着て薄目のコート着るしかないな、
インフルエンザの予防接種受けようと思ってるんだけど今日電話したらワクチンがあとわずかだとのこと、
別にしなくてもいいと思うし去年もしなかったんだ、
でも今年はおっさん夫婦も受けたし金魚と鯉も受けたから私もと思うだけ、
保険効かないのでお高い値段するんだからしたくないな(笑)
変な天気だったのでお客様二人しかなくて最悪、
私は何とか仕事出来たけど本当はWが先だったんだけど来院した女性はWが合わないから私が出来たけど明後日後ろから二番目なので嫌な予感がする、
金魚は指名が有って出かけたので一番後ろ、
そうそう 明日女性によるマッサージ希望者が来るみたいだからは仕事出来るよ。