有り難うございました

今年最後の外出も無事に終わることが出来ました、
みんなみんなヘルパーさんのお陰です、
もう今月は二回しか木曜日がないのですが来週は美容院に行った後シフトになってるし最終の木曜日は大掃除と忘年会なのでほんとあっと言う間に過ぎるね、
でね?パソの講習に行ってネットのこと言って師匠に見てもらったんだけどなんてことないの、
パソの認識が遅いだけなんだって、
一応やり方教えてもらって帰ってきました(笑)
でも今日はネットの端末店に置いてきたから明日また研究してみよっと(^o^)
病院での採血は痛くもかゆくもなかったけどインフルエンザは痛かった(T_T)
「今日はお酒飲まないようにして下さいね」と看護師はおっしゃいましたよ(笑)
「えーぇー?寂しいじゃん」と私が言うとヘルパーさんにもをおしてました(笑)
Kさんに電話して明日処方箋持って行くむね伝えました、
いつ聞いても良い声で癒されます、
それからまたユニクロに行ってズボン買ってきました、
風を通さず中にフリースが入ったものでめっちゃ暖かそうでした、
あれだとたぶんストッキング要らないんじゃないかな?
今年お世話になったヘルパーのIさん来年またお世話になることが決定してますからね(笑)