たくさんたまってしまった

新聞のコピーがめっちゃたまってしまった、
ネット端末店に置いてあると思ったら無くて部屋に帰ってからやるはめになってこんな時間にブログ更新する結果になった、
携帯打つ指がかじかんで寒い、
なのであまりたくさんは書きません(笑)
昨日肉届いたからすき焼き作ってもらおうと近くの弁当屋に持って行って今日食べた、
めっちゃ美味しかった(^o^)
松茸も入れてくれてたから比較的ヘルシーでした、
さて新しいパソコンは音が全部違うのでとまどうしネットも最初はすいすい行くけど途中から拒否られちゃったのでやっぱり使い慣れてる方のパソコン使うようになっちゃうね、
早く馴染まなければと思うけど新聞だけはちょっと時間がかかりそう。