すごくりっぱな

数の子頂いちゃいました(^o^)
勿論通販で買ったんですが一本ものでめっちゃ大きくて食べ応えがありました(笑)
焼酎のお湯割りに合うんだこれが(^_^)V
久々に「お酒飲んだーぁー!」って感じね(笑)
今日は十人のお客様が有って女性軍は複数人仕事してるけど男性軍は一人ずつしかしてません、
店番しないしWなんか私が教えてあげてるのに全く分からないから困る、
ぼけるのはおっさんだけで充分よ(爆)
明日は何人来て下さるかな?
夜寒かったので浴槽に湯をはったんですが温度設定間違ってなかなか身体が暖まらなくて困った(T_T)
洗濯物干したりしたからよけいに寒くなって焼酎の出番だったんだけどポットに湯が沸いてなくてこれまた手間取ってしまった(~_~)
今日はパソコン部屋ではいじれない、
もう眠くなったから(爆)