長い1日だった

ほんとに長かった (T_T)
長時間の店番に疲れて部屋に戻った私は即お湯割作って飲んだ、
店番だけして仕事が無いほど辛いことはない、
お酒のつまみは鯖の味噌煮となすびの田舎煮 あらめのたいたの 大根とがんもの煮付け、
かにかまときゅうりの酢の物などなど、
たくさん有るように思われるけど容器に入ってるのはほんの少しだからね(笑)
昨日ぴたっとのボールペン届いたよ(^o^)
それからこれも昨日の話だけどおっさんが治療室の温度をWに見てくるように言った、
Wは前にも言われて温度計固定部から外してしまって嫁に叱られてたから見えないって言えばいいのに昨日も嫁に叱られてた、
見えてた人は見えないって言いにくいのかなと金魚と話した、
私が持ってる音声時計よかったら治療室に置いても良いと思って今日持って行ったらどうやらが壊れかけの物が有るとかでそれを置いてるみたい、
別にそれなら私が助かったと思ったから良かった。