ようやく

落ち着いてベッドに横になれた(^o^)
割合早めに帰らせてもらえたのでいつも通りお湯割飲んで食べてたらどうしてもこんな時間になるのです(T_T)
今日はごみ出し日だったけどぎりぎりまで寝ようと思ってたの、
目がはっきりと覚めたら午前7時少し前だったからもう寝たらだめだと思い起きて浴槽に湯をはってごみ出しに行って朝風呂に入りしっかりとボディーローション塗って店に行きました、
ボディークリームやローション塗るとお肌がチュルンチュルンになるの分かってるんだけどなかなか出来ない私、
明日も早出だからそんなの塗ってる時間無いからシャワーだけで終わってばたばたと店に行くと思う、
何ヶ月ぶりくらいで来て下さったお客様がいらしたけどやっぱり悪くなってたのはショックだった、
別に私が悪くした訳じゃなくて脳梗塞から筋力低下が進み転倒して手術もされたとかで奥様と一緒に来院された、
奥様の話ではどうしてもうちにきたいと言い出して困ったとのこと、
嬉しいけれどかなり痩せてるのも気になった、
うちはベッドじゃないのでもう来れないかもしれないと思うくらい足に力も入らない様子だった、
少しでも進行が遅くなればと願うばかり、
奥様も仕事を辞められたみたいで大変だなぁとつくづく感じた、
Kさんも来院して下さったので明日私は一番後ろなのでまたしても仕事無いかも(T_T)