トータル一人

朝から雨でこれじゃぁお客様来ないかなと早くもマイナス思考の私、
先週の水曜日はトータルで二人、
そして一週間後の今日はこの結果(T_T)
明日は金魚と鯉とWとNとで支店の大掃除に行くはずだったけどSが区役所に行くのでは店番するんだって、
居たらうるさいから金魚も助かるかも(笑)
私は悪いけど美容院の予約十月くらいから入れてあるので明日行かせてもらいます、
来週はおそらく違うことでばたばたすると思うので美容院なんてとんでもないと叱られそうだしね(笑)
何時に大掃除終わるか分からないから予約も入れられないから明日にしたのよ、
帰ったらちゃんとシフトに入りますからね、
あいも変わらずおっさんは忘年会のことでがたがたうるさいったらありゃしない、
できもせんやつほどがたがた言うのが困る。