連休

いつまで続くんやろか(T_T)
結局のところ美容院から帰って銀行に行ってそうめんよばれただけで仕事は無し(T_T)
Sはどうやら昨日のうちに今日のシフト替わらなくていいとに言われてたらしい、
何だかよく分からん職場(-_-)
美容院のオーナーさんの娘が韓国に行ってるのでトワレ買ってあると言って手にかけてくれた、
柑橘系のさっぱりした香りだったので買っちゃった(^_^)V
ふたの部分が少しあまい感じがしたから明日から使おうかなと思った、
新しいパソコン何とか頑張ってチャレンジ(^_^)/
ネットに繋がった確定の音声が分からないのでいささか困るので来月の終わりにまた師匠に会いに行かねばなるまい(笑)
来週の今頃は疲れて寝てるんやろね。