何もせずに寝ます

いったい今月何日仕事出来るんだろう、
休日出勤で仕事が無いのはまだしも水曜日と金曜日まで坊主だなんて我ながら情けない、
風が強くても出張も入れると七人のお客様が有ったのになぜ私だけがという思いだけが残る、
こうなれば来年のお正月はどこにも行かず部屋で過ごそうかと考えた、
おっさんに嫌味言われるのも嫌だしね、
忘年会も要らない、
嫁にもちょっと言ったんだけどきっと理解してないだろう、
支店の仕事の依頼が本店に有ったら本店から行かせればいいと、
支店で留守番してる人が仕事してなければ本店から知らせてもいいけど一応支店で仕事してる場合は平等に仕事回してもらいたい、
こんな愚痴言ってもむなしいだけですけどね、
昨日は変な時間に目が覚めたので今日は久々に眠剤飲んで寝ます、
フリースの部屋着着ててもエアコンつけないと寒くて居られません、
明日は近所のお餅つきなんだけど私には興味が無くなった、
明日は一番なので何とか仕事有って欲しい。