待ちくたびれて

ようやくお客様が来て下さったのが午後三時20分、
勿論喜んだのはいうまでもないこと、
ところがその方優に百キロは有ろうかという巨体、
それでも何にも言わずに仕事させてもらえたけど私は心苦しかった、
来院者はその方一人で二日かけてみんなが仕事出来たって感じ、
明日はまた坊主になるかもしれない、
日曜日に坊主は最悪やで、
部屋に帰る途中の道でたぶん母子だと思うんだけどハッピーバースデーディヤバーバと歌いながら歩いてるのを聞いて何となく癒された私でした、
昨日は神戸と和歌山で初雪が観測されたってニュースで言ってたね、
それからびっくりしたのが餃子の王将の社長が殺害されたニュースだ、
よほど綿密に計画を立て殺害したんだろうけど早く犯人の検挙が望まれる、
拳銃を発砲したらそれなりに銃声[]が聞こえるだろうに何らかの細工を施してるから手慣れたやつの反抗だろうね、
金品は狙われてないらしいからよほど恨んでるやつなんだろうね、
今日から三連休なのでどうか明日忙しくなりますように。