今日は

取り敢えずSを除いて二人ずつ仕事が出来て良かったよ\(^_^)/
明日は祭日なので坊主になる確率は低いと思うんだけどこればかりは分からない、
私は女の一番なのでまた長時間店番しないといけないかも(T_T)
仕事終了後久々に近所の王将で食事、
めっちゃお腹空いてたのでビールも進んでしまったよ(笑)
今日は冬至で南瓜食べたり柚を入れて風呂に入ったりするらしいけど私はお酒を飲んでるのでだめね、
それに柚の入浴剤なんて無いと思う、
最近の入浴剤あまり香りが無いので今一だな、
やっぱり香水風呂がいいな、
私は時々トワレとかコロンを入れたりすることもあるよ、
明日どうか忙しくなりますように、
クリスマスカードも投函してきました(^o^)