何となく

世間が盛り上がってるように思うのは私だけ?
ラジオからは例年のごとくクリスマスソングばかりが聞こえてくる、
明日はイブだけど私は何にも変化のない日を過ごすんだろうな、
今日もシャンパンくらい買おうかとも思ったんだけどお湯割で我慢しました(笑)
明後日が早出でなければ賛美歌とか聖歌などを部屋に流して少しでも気分を味わうんだけどなぁ、
こうなれば年末までクリスマス気分持ち越して元旦迎えましょうかね(笑)
今日は朝七時に起きて洗濯機二回回してそれから出勤しました、
みんな取り敢えず一人は仕事出来て良かったけどほんまに男性軍は店番しないので困る、
女性軍は治療室しか横になれないから辛抱して店番してるのにやろうどもには腹が立つ(●`ε´●)
自分の順番じゃないと布団もひきに行かないもんね、
Mさんが来て下さるのを少し期待したけどだめだったので明日に期待します、
浴槽に湯をはってゆっくり浸かってそれからお湯割飲んだので身体がぽかぽかしてます、
明日はごみ出しなのでもう寝ます、
天皇陛下も80歳になられたんですね、
おめでとうございます。