なーんも

変わりなく1日が終わった、
就職してから一度もクリスマスムードの街に出たことがない、
学生だった頃は冬休みで母に手を引かれて街並みの雰囲気は味わえた、
近所のうどん屋さんがケーキ持ってきてくれてみんなでいただいた、
おっさんは食べないんだけど憎まれ口だけはたたく、
「よばれるだけなら犬や猫でもする、
礼はちゃんと言っとけ」だって、
お前は馬鹿か 今日だってちゃんとみんなうどんとか粕汁とか食べに行って礼は言ってるは、
あんただけや 会ってても誰か判らなくて会話出来んやつは、
今日は湯布院の入浴剤入れてお風呂に入りましたよ、
そうそう今日の午後十二時から台38回目のチャリティーミュージックソンが始まったんだよ、
とてもじゃないけど24時間聞いてられないのであれだけど私も一応募金させてもらいました、
神戸の男性が津軽三味線ひいてた、
めっちゃ感動した、
あこがれの人との共演も素晴らしかった、
明日は目の不自由な夫婦が結婚式を挙げることが出来なかったので是非とも挙式をしたいとのことでその夢が実現するんだって、
私も夢叶えてほしかったな、
明日はクリスマス
カード届いたって友人からメール来ました。