予定では

カラオケに行こうと決めてるんだけどどうなるかな?
やっぱクリボッチにはなりたくないからカラオケに行くべきかな?
このブログ書いてる時間はまだ仕事してるというか店番中なのでね(笑)
昨日Sが近所のスナックに行ったと言ってた、
私はなんで連れて行ってくれなかったんよと言ってしまったけど今日早出だったからしっかり風呂に入ってたからカラオケには行けなかったね(笑)
私の行きつけの美容院のオーナーさんが来て下さったので坊主にならずにすんで良かった(^o^)
みんな頸椎(ケイツイ)七個有るのに私は首が短いと言ったらオーナーさんめっちゃ受け取りましたよ(笑)
さてやっぱりカラオケに行ったので更新遅くなりました、
楽しいクリスマス過ごせました\(^_^)/
Sさん有り難うね、
朝店に行ったらもう先輩二人が来て掃除してたから私「寝過ごしてませんからね」と言ってやった、
が電話しなくてごめんねと言ったけど人に何でも報告しろって言うならそれぞれに電話してくれても良かったんじゃないの?
二人だけの職場じゃないのよ、
そんな腹立つこともカラオケで忘れることが出来た、
明日の大掃除何時にあいつら来るのかな?
九時からだと言ってても早めに来るからね(●`ε´●)
一応目覚ましは七時半に合わせた、
そうだ チャリティーミュージックソンで結婚式を挙げられたお二人おめでとうございます、
そしてラジオ大阪のパーソナリティーの方々、
目立たないところで視覚障害者の夢を叶えるために奔走されたスタッフの皆さん、
電話を受けて下さったボランティアの皆さんお疲れ様でした、
私も毎年涙腺がゆるんで困るけどこの番組は大好きです。