無事に終わった

大掃除も忘年会も無事に終わって良かった、
おっさんは風邪ですっかり喉痛めちゃって声がかすれてちょっと可愛そうやった、
普段より口数が少なかったからあるいみ良かったけど今一盛り上がらなかった忘年会でした、
明日から大晦日までしっかり仕事したいけど年末寒波だとか言ってたからやばい、
そろそろ友人にメールしないといけないんだけど私の中でまだゆとりがない、
正月は出来れば教会に行きたいんだけど雑煮食べ終わるのが何時になるか判らないので予定が立たないの、
こんな私でも待っててくれる人が居るんだよ(^o^)
そうそう 忘年会に参加して下さった方々にケーキが配られたんだけどあーだこーだ言うがめっちゃうるさかった、
自分がギャーギャー言わなくても嫁がきちんとやるんだからほっとけばいいのに何かとしゃしゃり出る、
人間引きめもだいじやで。