今年最初の

外出(^o^)
けっこう歩いてリュック背負ってたので汗かいちゃいました、
でもめっちゃ気持ちよかった(^_^)V
買い物もあって荷物が増えたからパソコンの講習は30日まで延ばした、
あとは部屋で宅急便来るのを待つだけ、
長いんだよなこれが(笑)
やっと宅急便届く、
これで落ち着いて眠れるってまだ時間めっちゃ早いよね、
この前ユニクロで安く買ったダンパン少しきつかったので買い直した、
立ってるときはいいんだけどしゃがんだりするとふとももの辺りが窮屈(T_T)
さて 来週はいよいよ脱出ゲーム体験に行くよ、
詳しい内容などは書けないから感想だけ書くからこうご期待(^_^)V
今月もそれなりに予定を入れてるからあっという間に一月が終わる、
そしてプロ野球のキャンプの二月が来る、
OP戦が有り三月の終わりからペナントレースが始まる、
ゴールデンウイークが終わると私が暑い暑いと言い出す、
こんな具合に一年なんてあっちゅうまやで(笑)