寒すぎる

昨日はめっちゃ寝たから今日の朝は起きやすかったけど寒かった、
そして時間がたっても寒さはいっこうに変わらずお客様も私だけ当たれた、
このまま終ってしまったらまた明日一番最後になって仕事が無いかも、
明日から三連休なんだけどこれじゃあたぶん暇でしょう、
周りには風邪をひいてる人が何人か居るけど私がせき込んだりしたら移さんといてなんて言うからこれがまた腹立つんだわ、
風邪をひいてしんどいのはみんな一緒なのに治ったらそれでいいなんておかしい、
嫁は仕事が無いっちゅうのにテレビ見ては馬鹿みたいに笑ってる、
元旦の日だってそうだった、
一人大騒ぎしてるから旦那が怒らないかとひやひや、
怒っても今は自分が強いからなんとも思わないっちゅうのも神経がずぶといんやね、
私は幼いころから父の怒号を聞いて育ってるからどこかしら大声を出す男は嫌い、
みんな集まって静かにお正月を迎えてるんだからもう少し自重すべき、
一滴のお酒も飲んでないのにテンションが上げられるなんてこれも変わった性格、
「お前を嫁にしてやった」とよく旦那は言ってるけどそんな上から目線の言葉も私は嫌い、
若いころと今とでは誰でも性格は変わっていくものだけどこれほどまでに変われる人も珍しいね、
午後八時半に金魚が出張仕事に行ったけど順番だったのと三度くらい連続で行ってるから行きたくなさそうだった、
この暇なときに仕事に対して文句言ったら罰当たるは、
明日は頑張って早起きして洗濯しなきゃ、
そうだ 明日はもう鏡開きなんだね、
お願いだから時間止まってくれーぇー!って感じだ、
ちょっと飲み過ぎたけどちゃんとブログ更新はしまっせ(笑)