美味しかった

今日はみんな取り敢えず仕事出来ました\(^_^)/
当たり前のことが当たり前でなくなってるのが今の世の中でっせ、
で私は通販で買った蟹の足のむき身をやっと食べましたの、
大きくてプリプリしててほんとに美味しくてお湯割が進む進む(笑)
一応ボイルしてるので容器に移し替えレンジでちんしてぽん酢かけて食べた、
年末からこっちお金使いすぎてるから少し始末しないとあかんからね(笑)
さっき同僚のSからメールきてホタルイカ食べたとのこと、
ちょっと早いんじゃないかなって思った、
今日は鏡開きと残り副だね、
一月も三分の一が過ぎた、
明後日は成人の日だけどどうかみんな常識有る大人になってもらいたい。