あるいみ

予感的中(T_T)
お客様の数は四人だけ(-_-;)
私が治療させてもらった女性は私よりも若いのにあくまでも想像だけど本人の話も総合してストレス性の筋肉痛が有ると思った、
医者じゃないから決定的なことは言えないけどそれなりに治療は出来たかなと自負してます(笑)
来院されたとき旦那様とお母様に付き添われ車いすで来られたみたいだった、
声も小さく聞き取れず寝返りうつのさえ大変そうだった、
おっさんは金魚にさせるみたいだったから私は店番の体制を崩さなかった、
客は何にも言ってないのに嫁ががたがたうるさくて困った、
でその女性は帰るときにはいくらか声も大きくなり私は焦らなくていいから自分のペースで頑張ってと言っておいた、
顔色とか判らないけど小さな変化も伝えてあげたかった、
職場は対人関係とか有るからけっこう精神が弱いとストレスたまりやすいからネガティブにはならないようにとも言った、
家族に負担かけること今は仕方ないので自分を攻めることもしなくていいとひたすら励ましながら手を動かした、
メニエル師病も有るとのことだった、
治療中少しでも気分が悪くなったら遠慮せず言ってねと言いたえず問診を続けながらの治療だったから終わったあとめっちゃ疲れました(笑)
それでも仕事は仕事、
少しでもお客様に楽になってもらいたい、
ほんと気の毒としか言えない人でした。