今季初めて

カイロ買った私、
事務所は暖房ついてるけど効かないしガスストーブは嫁がすぐ消すから従業員は困る、
まあSみたいに年中半袖のワイシャツ着てるやつもおかしいけどね(笑)
今日はお客様店が二人 出張が二軒だけだった、
昨日三人仕事した連中はすべて坊主(T_T)
明日も明後日も寒いのかな?
明後日は完全装備して出かけよう\(^_^)/
嫁もいい加減風邪まき散らすのやめてほしいは、
私が少しでもせき込んだら医者に行けとうるさいのにむかつくおっさん
昨日はちょっと良いブログだったけど今日はだめだ(笑)
ただ昨日と一昨日来られたあの女性はやはり気になります、
近所の王将も今日は閑散としてました、
明日長時間の店番になりませんように、
昨日の夜寝付きが悪かったので今日はしっかり飲んで寝ます、
Kさんの店でもらってきたから安心だ(^o^)
それとめったにしないんだけどさすがに昨日の夜部屋に帰って即エアコンつけてしまいました、
夜に暖房つけるなんてほとんどやったことがないんだけどね、
ではお休みなさい(_ _).oO