今日の朝

いつも会うおじさんが私に言いました、
カイロ使い出したらやめられへんで」って、
なるほどと思ったけど買ったカイロは二十時間保つので私は2日で使い追えるようにしてるからまだその実感は無いのです(笑)
今日は六人のお客様が有ったけど毎日のように一人か二人は坊主出てる(T_T)
経営者は辛いだろうね、
消費税が四月からあがるけどうちは値段あげれない、
誰かが言ってたけど自分は議員を楽にするために税金払ってる訳じゃないと、
全く同感だ、
なんでもかんでも
議員バッジとかパス見せたらいいと思ってるような政治家は許せない、
さて明日いよいよ私は
脱出ゲーム体験に行きます、
一応
目覚ましのセッティングは完璧だけど起きれるかどうかが心配(^_^;)