隣でかぼちゃんがうるさい

今日は嬉しいことと腹が立つことが起こってしまい私の気持ちははちゃめちゃ、
でも脱出ゲームは楽しかったよ、
目が見えなくても雰囲気が味わえるし知らない人たちと協力してうまく行ったときの喜びは何者にも代え難い、
スタッフの皆さんも私にヘルパーさんが付いてるとはいえすごく親切だった、
行く前から綿密な打ち合わせをしたせいも有ったかもね(^o^)
お店にはちょっとしたドリンクも有るしアルコール飲料も有る、
店の近くには食べ物屋さんもたくさん有るらしくわざわざ取りに行ってくれましたよ、
私とヘルパーさんは取り敢えずたこ焼き食べて私はカルピス酎ハイ飲んでヘルパーさんはジンジャエール飲んでいざゲームにチャレンジ
一度興味の有る方は脱出ゲームとカフェ時解き探してみて下さい、
制限時間は45分なんだけど私たちは二分13秒残して見事成功\(^_^)/
私は店に行くと迷惑も顧みずちゃっかりとスタッフの方と写真撮りました(^_^)V
ゲーム終わってからも私のデジカメにみんな収まってくれました、
私は何にも出来なかったけどヘルパーさんがけっこうたのしんでたみたい、
私的には一度行ったらはまりましたね、
また[]シフトみて行こうと思います(^o^)