とくをしたのは誰?

今日は鯉の誕生日だった、
よくよく考えると昨日お姉さんがきてらしたようなのでお祝いに食事にでも行ったのかもしれない、
節目の誕生日でもあったしね、
で今日は研修会に出かけてて仕事は帰ってからちゃんとできた、
私はNと鯉が居なかったのとWがNと交代で支店の店番に行ってたので仕事できた(^o^)
こうして考えるととくしたのは金魚かもね(笑)
Nは指名が有ったしWだけ残ったから明日は一番になるし私は前から四番目、
今日のように暖かければお客様来て下さるでしょう、
今日で早一月も終りいよいよ明日からプロ野球がキャンプインだ、
毎年うきうきするけど裏切ってくれるのが阪神タイガースだ(笑)
掛布さんの相乗効果みたいなことが記事になってファンを期待させてるようだけどふたをあけたらどうなるかしらね。