金魚ちゃん

ごめんなさいね いか焼きチンしてたのよ、
そしたらレンジめっちゃ煙っててびっくり、
金魚ちゃん鼻がいいから明日何言われるか心配だ、
別にさ火事になった訳ちゃうしと呑気にかまえてるけど私も息苦しくなって換気扇回して窓も少し開けてこのブログ書いてます(爆)
自然解凍させとけば良かったけどいつ食べるか分からないのでという気持ちも有ったの、
これ書き終ったら窓閉めて換気扇も止めて寝るけど今はまだだめだ、
今日1日私は落語漬で時間を過ごしました、
朝日放送が第112回上方落語を聞く会をお昼の12時半から九時までやってたし毎日放送が夜の七時半から九時まで落語やってたからね、
毎日放送は以前は日曜日にやってたんだけど今は土曜日で普段は重なることは無いのに今日は重なってしまった、
仕事は九時前に有って帰ったのが十時過ぎててそれからお湯割飲んだからけっこう時間とってしまった、
今日から二月でいろんなこと書きたかったのにレンジの煙でパニクったのでこれくらいにします(爆)