やっぱり

二月に入ってキャンプインしたので書きたいと思います、
でも今日からなのでこれと言った話題が有る訳じゃないの、
落語も気になるしキャンプ情報も知りたい複雑な心境の私だった、
鳥谷が毎日放送に生で出てていろんなこと言ってた、
新聞にもいろんな記事が載ってたけど開幕してどれだけの記事が真実として存在するか見物だ、
チームにとけ込んでるとか書いてたね、
西岡も優勝せなあかんみたいなコメント出してたけどけがには勝てへんからしっかり身体作らないとだめ、
言うだけなら誰でもできる、
藤浪も他球団のスコアラーからは去年より良いんじゃないかと絶賛されてるようだけどある程度は指導も要ると私も思う、
鶴岡もどれだけ結果残せるかしら?
今年も若手育成が課題かな?