暖かい日曜日だったのに

お客様トータルで四人しかなかった(/_;)
私なんか服を二枚くらい減らしてちょうど良かった、
でも夜になるとやはり冷えてくる、
明日は節分で恵方巻食べて明後日は暦の上では立春なんだよね、
何度も書くけど時の立つのがめっちゃ早い、
昨日の煙事件金魚は何にも言わなかった、
彼女は気づいてて言わないようなことはしないから気づかなかったんでしょう、
下位まで臭ったら私どうなっていたかしら、
別に関係ないけど今月のスケジュール一応決まりました、
まずは六日に病院で薬もらってそれから例の脱出ゲームに行ってきます、
前回のとは違うゲームなので成功するかどうかは分かりません(笑)
次の週はシフトです、
それからは空けてるんだけどどうなるか分かりません(笑)