ちょっと意外

確かに国が違うと文化も違うってことは分かるけど今日のサンスポ読んでびっくりした、
今季から阪神に入団した呉昇桓が自分のメニューができるとかでそれがどうも丼物らしいの、
写真撮るために食器を手に持って撮影したんでしょうね、
日本人はたいてい食器もって食べるけど韓国人はもたないんですって、
父親に行儀悪いって叱られたんですって、
まあ日本にいる間は郷に入っては郷に従えの境地でやってもらわないと困る、
戸惑いもたくさん有るでしょうが周りがしっかりサポートしてほしい、
で?中西が岩田と榎田に雷落としたって書いてたけどどれくらいのだったのかな?
先発ローテ三枚しかないのに二人とも頑張らねば、
チャンスは早々巡ってはこないよ、
若手も元気が無いらしく鳥谷や西岡が声出してみんなを引っ張ってると清水アナが言ってたけどそれじゃぁあかん、
何かでアピールしないとね。