足が冷たいよ

仕事が終って部屋に帰り音声で室内温度確かめたら八度でしてん、
めったにしないんだけどエアコンつけて電気毛布してこれを書いてる、
でないと指がかじかんで何書いてんだか分かんなくなるもん、
ちなみにエアコンの温度は26度に設定してあります、
今日は二人治療できたのは良かったけど明後日一番後ろなんだよね(/_;)
毎日誰かが仕事出来ない日が有るので困るね、
嫁がおもろいこと言ってたのには笑った、
「みんなが仕事できたらほっとするんよ」だって、
テレビみてへらへら笑ってるのをみんな知ってるからどん引きしてた(爆)
明日はいよいよ違うゲームにチャレンジするんだけどどうも我々以外に参加者は居ないようだ、
脱出は難しいかも(^^;
でもねこの店のスタッフの方々はみんな優しくて私は感謝してる、
よけいなことでここに書くのはおかしいけど鳥谷と藤井が発熱でダウンしてるとか、
あまり張り切りすぎるのは良くないですよ。