雨?

いや違った、
部屋の中にいるとぽたぽたと音がする、
雨が降ってるんだなあと思い傘を持って出勤、
でも違うことに気づく、
雨が傘に当たるとぱらぱらって感じの音だけどどちらかといえばさらさらというような音だ、
あれ? もしかして雪? それともみぞれ
月曜日と金曜日は服を替えて出勤するから今日は洗濯した服着たのに最悪じゃんと毒づく私(笑)
取り敢えず支店に行って店番して一人治療して本店に帰った、
そして長らく来られてなかったKさんの来院が有ったので一安心、
彼の場合二週間マッサージしないとなかなか凝りがとれないの、
トータルでお客様五人は少ないけど寒さの影響で仕方ないのかも、
明日私一番後ろだから仕事無いかもしれない(/_;)
脱出ゲームの音声ダビングしたけど音が少し割れてるからまたやり直さないといけないかな?