めっちゃ

よく寝ました(^^)
寝溜した感じ(^_^)V
ヘルパーさんいたって電話あったけど私が何にも準備してないからと断りました、
来週は一応教会に行くけどヘルパーさんに早めに来てもらって永遠の0観ようと思う、
しかしどうだろう三回も観たらあきるだろうね(笑)
来週付いてくれる方は二度観てるらしいから私と観ると三度目になるの(笑)
でもこんなこと言ったら悪いけどただで観れるんだからいいじゃんねぇ(爆)
暑いときや寒いときの外出介助は確かに大変、
でもいいことだってたくさん有るよね、
てことで今日はねたが無いのでこれで更新します、
店には行かなかったので嫌なおっさんの声も聞かずにすんで良かった(^o^)