とんでもないミス

部屋に帰ったら何となく足の裏が冷たい、
あれ?どうしたのかなと思ったらお風呂掃除の洗剤がこぼれてた(/_;)
ちゃんと置いてたつもりだったのにと我ながら情けなかった、
何度か熱い湯でふいたけどなかなかぬるぬるした感じはとれなかった、
場所は違うけど床がきれいになっていいかと自分なりの結論を出した(爆)
今日の午前中はおっさん居なくて平和だった(笑)
2 3年ぶりでSさんが来て下さった、
お姑さんの面倒みるのが大変だとおっしゃってた、
うちも似たようなものだと言ってやりました(笑)
うかつに冗談も言えないような職場なんてつまらないね、
自分もけっこう下らない話ばっかりするくせに人の話についていけないと機嫌が悪い上司なんて最低ね。