昨日の夜

ブログ更新した後眠りについたんだけどに亡くなった母が出てきた、
私が命日忘れかけてたから怒ったのかな?(笑)
でも母とメールしてるっておかしいよね?
で今日は仕事の都合で一食しか食べれなかったの、
午前十一時半に二人お客様がみえるとのことだったのでひたすら待った、
結局来たのは一時四十分(●`ε´●)
そりゃぁ来てもらえればありがたいけど遅れますとか何とか言ってもいいでしょ?
ただ電話聞いたのがおっさんかもしれないから状況は分からないけどね、
それから支店に私の指名が有ったので行って仕事させてもらってそれから午後九時まで居たからね、
母の供養じゃないけど部屋に帰ってから食べたのがまるで精進料理だった、
大根の煮付とひりょうずとこうやの炊き合わせとかきゅうりとしらすと白菜の酢の物、
それからさんど豆のゴマ炒めなどなどでした、
たくさん有るようだけど一つ一つの量は少ないからね(笑)