昨日は

猫の日で今日は富士山と妊産婦の日だとか?
何でもかんでもこじつけて日は作られますねぇ(笑)
しかしうちの職場ってどうして男性群は連係プレーができないんだろう、
旅館の仕事の時間は一回四十分と決められてるのに昨日一時間以上マッサージしてたみたい、
で今日も同じ所に三人呼ばれたので私が入ったの、
昨日も三人呼ばれて男性群三人が行ってこの有様、
昔の上司だったらみんな居残りさせられて説教食らうところよ、
私は今日残り二人にちゃんと時間は守れと車の中で怒鳴りつけたから時間通りに終れた、
店番はしないは時間は守れないはでは店が困る、
だから男性群の仕事が少ないんじゃ(笑)
比較的暖かな日曜日だったのにお客様少なかったけどとりあえずは一人ずつはできて良かった、
明日私は早出なので今日はこれでおしまいね(笑)
そうそう 上司のが今日も来てくれたよ、
だいぶ意思表示がはっきりしてきた、
今が可愛い盛りだよ。