三つの願い

願い事が三つだけ叶えてくれるという魔法使いが現れたらみなさんは何をお願いしますか?
私ですか?私ならまずは目を見えるようにしてもらいます、
それから身長をあと15センチのばしナイスバディーにしてもらい最後の一つは目が見えるようになってるからもっと違う職に就きたい、
私は喋ることが好きなのでDJとかやってみたいかな?
本当は亡くなった母に会って顔がみたいけどそれが叶うならもちろんそっちを優先しますけどね(笑)
そこら辺りはちゃんと魔法使いに確かめます(^_^)V
母を蘇らせてくれるなら心から有り難うと言いたい、
私は今幸せだと言いたい、
いつもは愚痴ってばかりの私だから今日はちょこっとメルヘンチックなこと書いてみました、
一昨年だったかな?神様がくれた背番号読んで感想文書いて送ったことがあったけどそれにも目が見えるようになりたいと書いたね、
その本の出版社の方とは時々メールしたり年賀状もいただいたりして仲良く?してもらってます(笑)
昨日の夜がっつり食べてちょっと私の胃が悲鳴をあげとりますので今日は少し食べる量を減らしました、
お酒もお湯割一杯だけにしましたからね、
明日はごみ出しの日なので早起きしないといけないので今日はこれで終りですよ(爆)